毎日、雨の日も風の日も薪小学校の登下校児童たちを見守る『ボランティア見守り隊』のまとめ役T氏。

最近、80歳の体調が思わしくない。
が、特に☔️の日は見守り隊の老人は少なくなってしまうからと、いつもの曲がり角に立たれる🚸

「あのリンちゃん事件があって、犯人が見守り隊もしていた保護者会長で、われわれの身につけてるゼッケンと同じグリーンの蛍光色とわかった頃から、高学年の子等のあいさつが極端に減ってしもた😢」

「顔合わさん子も増えたわ。
なんか、辛いなあ😔😔
信用無くなることがなあ💦」

頭が下がる毎日の子どもたちを見守る立ち番が、これからも 信頼の中で続けられますように‼️


【本日のGood  job✨】


今日もランチが熱い‼️

11時から4時頃まで長々とランチが続いた。
そしてわざわざテラス席を所望された美型のお二人は、
{2A3C938D-D6C4-4EEA-8294-633ED8293FCA}

うちから30歩位の場所にできた美容室オーナーMr.Mの紹介で。

仲ノ谷住宅街の、あの美容室。

LULWA(ラルワ)
{8AD9C9E6-5129-4F82-84DF-DD04EE9916EA}

{251BE14B-F505-45E2-876F-D7986990E031}
(LULWAのネット写真から)
素敵な建物ですよ。健康ヶ丘動物病院の横の坂道を右へ右へ上がる⤴️と建ってます。

ラルワで綺麗になったついでに、またいらして下さい‼️