今日も、テラス席まで満席状態になるなんて⁉️

京田辺オバちゃん軍団』が多かったぶーぶーぶーぶーぶーぶー中で、ノブスケの登場は新鮮だった🎉

一人目の赤ちゃんが出来た時の2年前。
{CC0062B9-25B3-409F-9DE3-AF97A81BF842}

なんと既に二人目が⁉️
{B9EF66C8-C9F5-4A09-A5AD-F77559938112}

ノブスケは、幸せそうだった。 
二人とも女の子で、亡くなったノブスケの母ちゃんに似ていた🌹🌹

一昨年、画家だった父ちゃんが亡くなる前に、幸せな生活を見せることが出来たことを喜んでいたおねがい

中3の時に文化祭でつかこうへい原作劇《蒲田行進曲》をやることになった。
主人公の銀ちゃん役を真面目な優等生に譲ったノブスケだった。

幕間の時間にギター🎸が上手かったノブスケに歌わすことにした。
尾崎の《シェリー》。
八幡文化センター中、拍手の嵐だった👏

介護福祉用具営業部の仕事をしながら、年に2回はそれなりにバンド活動もやっている。現在はドラマーなんだって。

色々と苦しかった時代を乗り越えて今の幸せがあるノブスケ。

二人の娘と嫁さん連れでまたおいで!‼️




【本日のGood  job✨】


いただき物その1

{307FE0B9-84DF-4223-B695-47C9A2246825}

いただき物その2

本日掘りタケノコ
山ほど‼️茹でておいたけど、残りがあまりの量なんでおすそ分け。


いただき物その3

タラノメ  さっそく天ぷらに!