ブンイチ氏は、60歳を過ぎている。

宇治・槇島中の元同僚である😌
その前に、維孝館中勤務の先輩でもある☺️
その前に、歳の差結婚の先輩でもある🤣

嫁がダンナよりかなり年上カップルの先輩だったんである。
しかも、ダンナが音楽、嫁が体育という組み合わせで。

私はダンナに逃げられたけど、ブンイチ氏夫妻はまだまだ現役続投中である。
確か、嫁は私より二つほど年上だったはず。よう続いてますなあ、アンタは偉いわ。

{591E7BD9-8569-4D70-942F-35383889EFDE}

槇島中吹奏楽部だったアユミたちが集まって、顧問のブンイチ氏とランチなんである。
{A868661B-C3CA-4BB3-A515-1354954B8402}

この季節になるとブンイチ氏はバイクであちこち行きまくる。真冬でもツーリングするくらいだから🏍
{5B73C027-00A8-40A7-A7FE-D4FFA3314155}
お前ら元気でやれよ‼️」やて。

ランチでの会話は、
「飲み会いつする❓」
「ドコドコの居酒屋が安うてうまい❗️」
みたいな内容ばっかりしてましたな。

若い女子に囲まれたブンイチ氏、幸せそうでした😘😘


【本日のGood  job✨】

朝の甘南備山は桜の花びら街道となっていた。
{DB70F0FB-1FF4-493B-AD8F-7BFF184BB4EB}

ツツジがそこら中で咲き誇る。
{37ABD46D-3256-4009-9BB4-3CE5E4A92339}

{9864E923-495B-4808-B74C-72A242B8142A}

山桜も。
{D37579BC-597F-4076-BEF7-01CC8D20D687}

来週の土曜日は山桜か。

咲き誇る花に負けない若者たち。
3回生になったばかりの同志社ミツバキッカーズの面々。

{3275ECEA-8C35-4CE4-AC99-FE94DBFADB71}


女子マネが可愛い💕
ミニジンジャーシフォンをサービスしたけど、次回からは、《学割ランチ》を考えておくからね。