バリバリの若者男子が来ると、なんぼオバはんでも心が騒ぐね。

始めは嫌がってても、
{85806614-EE5F-45EE-B281-77F9B21CC934}

ランチが終わる頃にはうちとけるのさ❗️
{9FB209ED-DB6B-4293-B5F7-39396FA5BCBA}

同志社のサッカー部は、3つに分かれるらしい⚽️

サッカー正式な部活サッカー部
サッカー部活に近いサッカーサークル
サッカーなんちゃってサッカーサークル

この子らは、
サッカー部活に近いサッカーサークル
なんだって。
関大部活に近いサッカーサークルと練習試合してきたんやて。

一人は、維孝館中出身の男の子。
退職してからの入学生だったから教えたことはない知らない子なんやけど、以前母さんと来店してくれたことがある。

サークルの仲間連れて来てくれたんだね。ありがとね。

大盛り飯用意しとくから、またランチに来ておくれ❗️


N子とY子。
N子は、何度も来たことはあるが、女子バスケ部だったY子は初めて。
よう怒られてたなあ、コーチのユキさんにバスケ
綺麗になってて、ビックリ👏👏
{A5F24827-4F21-4FF9-AC9E-82E4EFD14FBF}

二人とも、学年担当ではなかったけど、体育の授業でダンスがんばってた記憶あり❗️

N子はすでに二人の子の母😱しっかり子育てしておくれクラッカークラッカー

若者たちが自分の道を見つけて、自由に進める国でありますように‼️


【本日のGood  job✨】


「女子会やってるよ❗️キムチ・串揚げ・鯛の刺身……あるよ。来ませんか⁉️」

行かせて頂きました😅😅

食べて、喋って、大笑いでした。
{C8C5CDCF-A60C-4AE8-A9E2-41D4B66DAD98}


《来来屋》チエちゃん、K建築事務所jJさん、スーちゃん。みーんな、50歳過ぎてるよ。

でも
若者たちに負けないパワーの持ち主ばかり。

若者たちよ、オバはんパワーに負けなはんなや‼️