毎月ラストの火曜日定休日、
シミケァ−》
に1年間通った😂😂

6回で ¥ 38800   1回あたり ¥6500
高いか、安いか⁉️
私には高いよ‼️
効果は、劇的ではないけど確かにシミは薄くはなってる。


今日は、2年目に突入日だった。
払ったよ、また。後1年間はやってみたろかいなと思ってドンッ

月一の、シミケァゆるり村での身体のメンテナンスは、老いてゆく自分をええ意味で、自覚させてくれる時間なんです❗️

そのための出費OKじゃないかいしっぽフリフリ
{55FFD11F-D6B0-4F48-9369-878EAF0E2257}



【本日のGood  job✨】

10年以上使用したエコキュートがお陀仏になったんで新しいのと交換した😅

{A6190A09-4997-43B7-8FE7-0069B3707D64}
水道、そして電気と取り付け終了。

{66636EC1-2ED2-4CEB-910B-C8CFBFDC219A}
こんな時に、チャッチャッと仕事できる男は、やっぱり頼もしい👏👏

よう知ってる工務店さんで、取り外し・取り付け含めて30万円は、そんなもんやと思うんやけど。

1週間娘のマンションや、カフェ2階のお風呂と風呂難民状態だったけど、やっと脱出できる笑い泣き

お湯の出る生活の有り難さよ❗️