お伊勢さん参り神社
イサム氏・娘・綾子と。
{EB93B823-79F6-42E1-8C69-FA11D0084934}
五十鈴川で手を洗う。

{FA4B61D1-D8BF-4A0A-B951-E3E2F924B153}
御神楽殿で雅楽・舞等の祈祷を受ける。

{7D2F8491-B5B7-4500-8414-06DD62FE7556}
足がしびれて出て来たところ。

神様が真ん中を通るんで端を歩く橋⁉️
{DE3A27F2-2C4F-4124-BC65-98C2D1FE47FE}

猿田彦神社🅿️に帰る途中のおかげ横丁やら、ナントカ横丁やらでいろんなお店をひやかしながら歩くのも楽しい口笛口笛
{5926C3E3-5ED4-47AB-B64F-ABBC1BDD9887}

ホテルは、鳥羽観光ホテル潮路亭。
{EE789DC8-5389-4C77-A75A-61DA5D286200}
部屋の窓からの眺め。

聖書の代わりに古事記が置いてある😱
{8536B72C-C720-4801-9059-195D2DFB4544}



{4441B3F5-75B9-4942-82EA-775E32AC9FB4}
夕食は豪華というより、適量でお腹に優しい内容だった。

10時から、初めてリラクゼーションマッサージ40分を経験する。
{08A8DA95-2843-4D46-A301-9D6B72D8FFC5}

37歳の若い男の子やった。一生懸命やってくれはったよ。ありがとね。

さあ、明日はどうなりますやら。


【本日のGood  job✨】

本殿の裏側、いわゆる一般の参拝場所よりもう少し神さんに近づくのに、またなにがしかのお金がいるのだが、

ジャケットを羽織る、それなりの正装をしていなかったら入れません。

ワンピースと真珠のネックレスの娘はOK,
黒のカットソー・ツイードズボンの私は不可でした💦

もちろん、コートは脱いで😓

そんなにしてまで神さんに近づくんやなあ。決して右翼ではありません😰