10時に約束していたマサヨの店に行く。

《メナードフェイシャルサロン》城陽観音堂店。
ルート24沿いの毎日行列が出来ているつけ麺のタケイ近くのフツーの家の2階。

{9FCD8021-AD4A-417B-A62D-E21E141A3C59}

お試し価格だったから¥2160なんて安さだった😱😱マサヨ、お疲れさん❗️

アレだけのこと、毎日とは言わないけどセッセとやってたら、綺麗になると思うわ。

{F33614A4-7160-4F2D-B124-1F601BF52CBD}
メナード看板モデルの岩下志麻さんは、なんと75歳だそうなびっくりびっくり

綺麗やけど、私の中ではアクセントのおかしい関西弁が気になって仕方ない女優さん💦
{EBEE5EAF-47C2-4ADE-8C5B-1ABC1D2570D9}

松坂慶子さんは、65歳びっくりびっくり
綺麗やけど、私の中ではよう肥えてはりまんなあと思える憎めない女優さん💦

は、68歳キョロキョロキョロキョロ
68歳に似合うだけのシワもシミもありますよって。シミケアのおかげで少しシミは薄なってる気はしますが😅😅

きっとモデルさんのおふたりは、《毎日エステ》なんですやろね。

あっちにもこっちにもエステサロンがあるってことは、需要があるんやろなあ。
まあ、確かになんかゆったりした気分にはなりますな花束花束

女を捨てんと、たまにはエステサロンに行ってみましょか口笛口笛


【本日のGood  job✨】

{E0AD5EA6-604E-427C-A59D-D8A53F484917}

いいことあるような空だった定休日。

{22401722-D550-498E-B431-9CB4FC4DE6F1}

まだまだいけそうな気分‼️