笠置山頂の松本亭4代目の女将さんのお友達グループが、甘南備山の帰りに寄ってくれはった!
{6B67150D-B04C-4B6D-964B-86D1AD67ECC5}

ランチが混んでいてテラス席でコーヒーブレイクコーヒー
この女将さんのダンナさんが4年間在籍したことのある笠置小学校時代の同級生だったまっちゃんやったんや。

まっちゃんとまたいつかお越しくだされませなおいで


作家殿ひとりでいらして、ガーリックチャーハンをご所望。
ジョージF氏も呼ぼうと言うことになる。
ジムでズンバダンスを終えたジョージ氏も
やって来た車

ランチのお客様が全員お帰りになった後も、3人トーク展開‼️

そして、お帰りは、
似合わないベンツと引き換えに手に入れたというワーゲンビートルの作家殿と、ホンダ S660のジョージ氏。
なんか可愛いね。
{01AEB5FE-277D-4665-ABBE-5B942F0A1C67}

{BBD91269-D96E-45F1-8D77-B63E408B5037}

しかも、ジョージ氏はナンバープレートをわざわざ見せて欲しいくらいなんだって。

この車に乗ってる方は、みーんな番号660なんやて😱😱すっきやなあ。

よ〜、そこのオッサン‼️という感じのオッサン度の高い一日だった😄



【本日の  Good  job✨】

{C31BEB4F-DE9C-479C-AA49-5DBDC9EFBA3B}

この番組面白かった。
箱根駅伝の選手でマラソンの日本代表選手は全くと言っていいほど育ってないんやて。

マラソンの放映より駅伝の方が、企業・大学名を連呼されて大宣伝になるから、どうしても駅伝に力がそそがれるらしい、
{74AACCB3-1279-4A3A-B537-F31FC749E0C1}


この方の言ってることはそれなりに納得してしまった。
{9D86927C-BE83-4486-A40D-7753B3C608C0}

{824E334B-99D9-438C-A275-AF55CA6527BA}

アフリカ勢が強い理由も。
科学的トレーニングより、経済的なことやったわ。う〜ん💦

箱根を越えて復活するマラソンを期待して‼️