5時過ぎ、
Mオバちゃんと、ペルー出身のジョージくんが現れる。
{89A88E94-4744-4242-A5FD-86394AE634FC}

Mおばちゃんは、男山3中に転任した年に受け持った3年生のカズオの母ちゃんである。
ただし、カズオは担任でもなんでもない野球部の子やったし、10クラスもあって、しかも1年間のみの付き合いやったけど、
けっこういらんことしいの子やったんで覚えてるわけ。


本日現れたのは、

11月25日(金) 19:30〜
フォルクローレ《WAYKIS》LIVE(ワイキス)

を、kinco-yaでやることになったから🎶

Mオバちゃんが、《WAYKIS》のペルー人兄弟を一生懸命応援してはるんで、一肌脱ぐことになったんですわ。
{28E1E6B2-991C-4060-8A15-B86160C8D035}
兄貴のウィリー。

{2AFB6095-5486-41ED-B495-468E39955CF1}
弟のジョージ。
WAYKISとは、インカの言葉で《兄弟》という意味やて。その名の通り兄弟デュオです音譜


{C99AC65D-A6A9-41EA-9C29-6E7BCE630DC7}
本日Mオバちゃんが連れてきたのは、弟のジョージくん。

{D18E9E1D-AE6F-4D9C-B064-B57FC287ED09}

ホームページも開設してるし、Utubeでも聴けるけど、アンデス地方が生んだ音楽フォルクローレがどんなもんかLIVEで聴いてみてね‼️(知られてるのは、コンドルは飛んでゆく)

¥ 2.000(1ドリンク付き)
30名限定です。申し込みはkinco-yaまで。


【本日のGood  job✨】

{4EB63B0E-2181-4143-AD04-CCFC1E33DEF8}
同志社ラグビー部だった我が子は、とっくに40代になっているにも関わらず、今でも
同志社ラグビーゲームは、ほぼ応援に行くというお父さん🏉

お母さんは、車でグラウンドまで送り役。

今年の同志社ラグビーは期待できるそうですよ⁉️ホンマかいな😳
岡監督、平尾さんの時代がまた、来るかなあラグビー


2中の元同僚、さくらちゃんがご近所の同業者ママと、歩けるようになった子連れで。
{2F0D97AB-016C-452B-BB56-E178F10F6B91}
こないだ生まれたばっかりやと思ってたら、もう歩いてるがな。

老いてゆく身は、この子らのために終えてゆくんやと改めて感じた次第💞

月一ラストサタデーに現れる、フラ・インストラクターグループのみなさんに、コロッケ・エビフライ定食を初めて提供した9月の終わり🍴