練習試合に行く前に母ちゃんとモーニングに現れたRくん。中学3年生キャップ
{09321348-5105-4CB4-A23F-8ED3F7D8B640}

小6から見てなかったから、あまりに大きくなったRくんにビックリした😱
子どもの成長て、ホンマ早いな。


宇治槇島中の教え子二人がランチ。

シングルでがんばってるK子の子どもアオイ君もオシャマ度がかなりアップしてたし。
{EEEC7AFF-EEB6-4BAB-84A5-02942D973CB9}


おばさまたちも進化中だよ❗️

歌って踊れるタカリンおばさま。
8月後半シニアミュージカル発起塾大阪公演・CaBaRet43(キャバレー43)にご出演なされますよ。
50歳~100歳までの熟年バワフル集団。
団員も募集してまっせ!

{F9BA14B1-ABDA-4B6A-8CC5-123632C9FA94}
スリーサイズは、まだまだ素晴らしい。
カメラに収まるのを嫌がっていても、いざとなるとこのポーズ。
さまになってるのはさすがです🎉🎉


遠い昔の泉ヶ丘中の教え子と、姪っ子のお越し。若い姪っ子はエエエ匂いしてたな。
{A4240BED-32E7-42B7-8FB0-A8C93DEEEC5A}
よう考えたら、この姪っ子の母ちゃんだって教え子やんかいな❗️
"アパレル関係"にいるって感じそのままやね。


京都八百一スーパーで久々に"トミーズあん食パン"を買って来てくれた娘とイサム氏来店。
{11D42260-8A92-49A4-8B1B-B7BE8E8D5989}
めちゃ重たいあん食パン💪
これ、ミスマッチ風やけど大好き‼️

お日様が顔を出して洗濯物が乾いたありがたい日曜日。
明日は、6月27日、kinco-ya4周年記念日。

なんにも出来ませんが、今月いっぱい30日までコーヒーチケット割引  ¥ 1.800です💝💝
この機会にどうぞお買い求め下さいませ。2枚までOKデス❗️


【本日の  Good  job✨】


スラムダンク奨学金一期生の並里選手。
172cm❗️
{6C52CC40-C92C-4504-8D74-0A596D12D232}

{0DF07966-1816-4C47-BD64-1EE6693C08C0}


それからもちゃんと続いてたんや❗️よかった🏀

{AB1F294B-47DD-4C45-9D24-F20D35B4A27C}

スラムダンク原作者の井上雅彦氏と集英社が設立した制度。高校のバスケマンはこの制度、目指してみてなバスケ

この子もジャマイカまで行って練習したって。
{3F0FDAF9-D6A2-4A1A-8D7F-E4688FBBE3E2}

{C306487B-15E0-4730-B699-B762C00EC0CA}

引退する室伏と、これからの飛鳥と。