父さん・母さん・ばあちゃん・娘さんの4人でランチに来られた枚方市からのご家族。

ハンバーグ・ヒレトンカツ・生姜焼き・ガーリックチャーハンを4人でシェアしながら完食し、父さんがもう一皿牛スジカレーを食べるカレー

そして、4種類しかないケーキを全て注文、父さんはコーヒーのお代わりを頼み…

うまいなあ。コーヒーも抜群や❗️
ケーキもうまい❗️
こないだオムライス食ったから、これで全部制覇や❗️ワッハッハゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


数日前、大混雑のランチの日。
1人で来られた少しイカツイ父さんはカウンターの一番端っこしか空いてなくて、そそくさとオムライスを食べコーヒーを飲んでサッサと帰られた💦

大忙しだったけど、なんとかお話もして枚方から来はったことは聞いていた。

サッサと帰られたんで申し訳なかった思いが残ったのを覚えてたキョロキョロ

しかも、美人の母さんが昨日ママさんグループでランチに来てた方だったしびっくりびっくり

ワシが一回kinco-yaへ行って来い❗️てゆうたんですわ。ワッハッハゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そして今日、家族でって、泣かせるじゃあ~りませんか😭😭😭

また来ますわ❗️ワッハッハゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ほんと楽しい・嬉しいお客様だったんですのよ💖


今日の売り上げ貢献度No.2は、
甘南備山帰りの10人グループUMAくん
山帰りのグループは多人数なんだけど、お帰りも早いのでチャッチャッと対応するのが大事🎶
ケーキも出て、お話も弾みまくり❗️

後期高齢者のかずこさんが対応しました。
お客様も前期高齢者くらいだったしね照れ

{30176BAE-7B21-470D-B333-3424E2AFC935}

閉店前に山のピザ屋Kさんから京都中央市場イカが届く。
木・金・土の朝は、京都中央市場で修行してるKさん。今日はイカのさばき方だったようだ。
{DC352ABA-864D-4ACB-9FF5-225FDFC22090}

ありがとね。
ただ、この方はウチのコーヒーを酸っぱくてマズイとあちこちでおっしゃるんで困る方なんです😱😱好みは色々でおますからね❗️
もちろんkinco-yaの酸っぱくない熱いコーヒーをお出しいたしましたです、ハイ☕️


【本日の  Good  job✨】

すでに京都インターハイ予選は終わっているが、今夜のKBSで男女の決勝放映があったバスケ

{FCC43A8F-CF52-43E7-9DE0-C18943DAFF63}

東山が洛南をコテンパンにやってしまっていたバスケ  

キャプテン岡田くんは泉ヶ丘中出身❗️
この子が東山の得点の半分をたたき出している。
3p・ミドル・カットイン・センタープレイまでなんでも出来るオールラウンダー😲😲
{A76D34F8-3BAF-4786-9E0C-FE5E0D4388C1}

全員京都出身の選手であることを強調していたけど、2mを超える、見た目が亡くなってしまったけどモハメド・アリみたいな選手が2人もいたし😱😱

{64EB99A2-7BBB-4BC8-9140-54043AD8A2B9}

ダブル・スコア‼️あんな洛南初めて見たわ😱😱
{718D4F8A-0777-426E-BACC-29DA34238333}

これだけの控えの部員がいるんやなあ。
前向きで行きや❗️