アイちゃん、ハルカちゃんが朝9:30に現れた時、すでにかなりのお客様がいらしていて、説明する間も無く慌ただしく動き出す馬馬馬

校長センセがいらした😅
{1A582425-13DB-410E-B935-3D0F50E8DDBC}

お茶目な校長センセやわ。
この3月までは孫の綾子がお世話になっていた桃園小学校の校長センセやったお方!!
{344C472E-43B1-43BD-B10B-974701AAE0A7}
後、10箇所くらい子どもたちの様子を視察しにアチコチ行くそうですよ目

ランチも忙しく、ホントよく動いてくれた二人。学年担当のユリセンセもいらして、ランチの後、ケーキもご所望。
二人は、嬉しそうに応対する、いい風景なり💐💐

フラグループの8人は、基本夏仕様のファッションでご来店‼️代表格がこの方。
{9217E6FB-DB11-47F8-898C-20F2742659EE}

長~い髪の毛で顔が隠れてしまってるのが残念💦胸から上は見事なハダカなんである💃
このような方々にも臆せず接客もこなして
くれたのでした👏👏

たった5時間で仕事のなんたるかなんてわかるはずないけど、
{9FA792D3-634E-418F-9C84-A17B1E7B927D}

楽しんでくれたかな❓
{9AD432A5-0916-4BC8-BACF-E52A0CB465CA}
ご苦労様‼️
元気でね。エエ女になってね💞

そういやエエ女❓がランチのラストにやって来た。
{426FA26F-74A3-40B3-B4CD-D03AAFF331E2}

エステサロンメナード観音堂代行店を始めたマサヨと友だち。
この友だちが精華中出身でお互いが知ってるセンセ話で盛り上がる。

そこへ、1年間待ちに待った車でジョージF氏が現れ、
{27848FC8-C198-431E-AE61-CFD8D9EF6FFE}

{68AACAA2-B9EA-41D2-9DB5-38CF11A168B5}

去って行った‼️


エエ中学生に、エエ女に、エエ男で一日シューリヨー🎉🎉🎉🎉



【本日の  Good  job✨】

{3469ED00-269C-4B24-9385-9B3F681B82F6}

{2ECADA1F-0368-4133-9284-E300D9AE293C}

{0F71B9CE-7F2A-4584-95C6-F9810FFBEBB0}

被爆地として記憶されるのではなく、というのがいいね。スタートラインだね。

我が国も、今すぐに核兵器を廃絶します❗️
宣言なら、100%素晴らしかったんだけど合格合格合格