ランチタイムが久しぶりに半端なかった土曜日。

姫路から京田辺にお嫁に来た娘さんとお母さんは今までにも何度かいらしていた。
{F75A09B2-7192-4DC4-B58E-916064C86E6E:01}
今日は、おじさんやおばさん、おばあちゃんもお出でになって幸せムード溢れるテーブル‼️
おじさんとおばさんは岡山備前からだって。私も生まれは岡山津山だかんね😆

忙しくて、あまりお話出来なかったけれど、
「とても楽しかったです❗️」
とおばあちゃんに言われてホッとするおねがい
また、みなさんでお越しください❗️


{D62F315E-E9EC-40EB-B8AA-066939D57103:01}

宇治田原からは、偶然二組の顔ぶれが合流するなんてことに。

ミヤミーは、この4月から旅客機の設計をする仕事に就くことが決定‼️女の子やで笑い泣き

ホテルのフロント担当・銀行員・茶業家・
京都地下鉄車掌…みんな大きくなって😭😭😭

{9DB99B44-8300-473D-A464-5BABC496DD00:01}

たまたま、3中出身の二人も来ていて、中国工芸茶を宇治茶づくりのヤッチャンにふるまう。

京都市長選挙のボランティア帰りの団体さんもいらして、まあ元気なこと。狭い所でしかもお待たせしてごめんなさいね恐竜くん


明日の17名の貸し切りランチの仕入れ分や、ケーキも使い果たしてしまったキョロキョロキョロキョロ

ランチ担当の和子さんの正直なお言葉、
「もう今日はお客さん、来んといて💦」

暇でも困るけど、忙しすぎるのも困りマンねん😂😂

寒い中、テラスで待たせてしまったお客様もあったし…

6時過ぎに明日の仕入れ分を店を開けたまま買いに走る。

{EA93B0FA-D47E-43D5-846C-8252FC895424:01}

仕入れから帰って来ると、イサム氏・娘・綾子が来ていた😆😅
娘がコーヒーを淹れて、綾子はミレービスケットを食べていた。

「なんでも盗って帰れる店やなあグラサンええかいなビックリマーク

とは言われたけどね😓
{6ED368D7-ACDA-4143-A11A-A131BDB7BDBA:01}
娘家族の御用達スーパー京都八百一で売ってるパンを戴く。京都市のど真ん中にあるスーパーらしい。
これがまた、バタートーストにすると美味いんだわ。
よければ、モーニングにいかが❓


閉店後、スイートポテト、抹茶レアチーズケーキ、デミグラスソースを作って10時‼️

明日も気合い入れてやりまっせプンプンプンプンプンプン


【本日の  Good  job✨】

明日  31日(日)12:30~2:30まで
貸し切りランチタイムになります。

ランチなら、早めか、メチャ遅めにいらして下されませ。
{94A0EEC3-8103-4B47-9915-A10D7FE80355:01}