遅い時間のランチに現れたのはこのお方‼︎
{63F79686-F7C8-499D-9356-37A986F4E514:01}

すでに何回かお越しである。
元中学校のセンセだったが、色々あって退職。退職するくらいな難儀な事があったんです。

自分から招いた難儀な事ではあったけれど、この方のすごいのは、立ち直りも見事な事。
人生、うまくいかない時にどないするかが問われますな。

さて、この難儀な事件を起こした会社がどう立ち直りをみせるか、注目キョロキョロキョロキョロ

{9ADB5E8D-B85B-475B-890E-8B52B03A17C1:01}

昨日届いたVW社からの手紙。
{09C4E0D5-BDA0-4030-BC30-EB2603D581BC:01}

反省だけなら猿でも出来るっていうしね。
どないしはるか見せてもらいまひょ😳😳


【本日の  Good  job✨】

11月3日(火)に、琳派・琳派とにぎやかな京都の博物館に行ってみようと思ってたら、
{777C59B3-75A8-47CA-946D-F1B93A5EE28A:01}

これをやってた。BSプレミアムで。
{F9AA4E34-AAFF-4DD8-A099-F22BC893C396:01}

{3F567522-4FEA-4EA8-8AF6-174B4659EDC3:01}

宗達はんも、平面・立体と色々なものから模倣しているらしいけど、いわゆる武家社会御用達じゃないから自由な発想の絵師だったんやて。

『風神雷神』の3人の作者全て出揃ってるみたいやし。

京都シネマでアンコール上映中の『あん』も見たいしなあ。どないするべ⁉️