河瀬直美監督の"朱花の月"を母と見るビックリマーク
きんこのブログ-11-09-29_002.jpg

確かに、赤い色が伏線としてある。

セリフ、劇的に少ないキスマーク

風景以外はアップ画面が多く、二日酔いや寝不足で見たら吐いたかも知れないほど。

竹中直人氏のコメント犾

『河瀬直美…なんと自分に正直で忠実な監督であろうか!

僕はこの映画に、自分自身に復讐する河瀬直美の狂気をかいま観た! 』

ラストと祖父母に!?は残るけど、演技かドキュメンタリーか錯覚してしまうほどの自然流に感心ビックリマーク

主役級は、河瀬映画には欠かせないらしいが全く知らない俳優!?

一瞬だが、やっぱりビックリマークと唸らされる出演者。

『麿赤兒、樹木希林、西川のりお、山口美也子…』

ちなみに、河瀬直美監督は、この間亡くなったH男の高校の後輩にあたる。

母はわりとイヤじゃなかったようで、見終わってから、うどん屋でご飯付きニシン蕎麦を完食ラーメン

私は、スタッフが薦めるキツネ、

きんこのブログ-11-09-29_001.jpg

なんと約20c㎡の キツネがビックリマークしかも、甘すぎず美味しかった! 680円♪

次は、『極道めし』を母と見ようビックリマークそして、美味しい『昼めし』を食べよう犾


『本日の Good jobキラキラ

明日は重要な用事で藤沢の弟宅へ。早めに行って茅ヶ崎にでも行こかなあ神

明後日は2女夫婦がサーフィンに来る名目で拾ってくれる事になっている。

2女のダンナがサーフィンしてる間に2女と
『湘南めし』
にしようかな。

しかも、その日、帰って来たら、宇治でN夫妻のオヤジバンドのライブ予定珣