オレもミーハーやな~くまモン展~。 | まーくのBitter & Sweetな日々。

まーくのBitter & Sweetな日々。

週末の京都紀行を中心に、
音楽や野良猫ちゃんのことなど、
甘くほろ苦い日々を、熱く語ります。

でだ、この日はこのあとお目当ては夕方から、

それまでどうしようかと思ってたんだけど、前日色々検索してたらこんなの見つけたのよ、

高島屋で行われてる『くまモン展』(笑)、

しっかし、オレも酔狂だね(冷笑)、

あ、無料だったしね(苦笑)。

 

ま、それはさておき、

まず入り口には最近この手のイヴェントではお約束の撮影スポット、

人が途切れえるのを狙って撮るのにひと苦労、

中はこんな感じね、

企業とのコラボグッズや、

出演の記念品、

海外出張の際の記念のショット、

コス、

こちらも、

そしてこちらはよさこいチームの衣装、

これで踊ってる姿、見てみたいもんだなぁ~。

 

でだ、くまモンのステージがちょうどあるってから、せっかくなので、

ま、おコちゃま最優先なので後ろからになっちゃったけど、

一応新撰組の衣装だね、気を遣って(笑)。

 

 ま、良き時間つぶしにはなったかな(笑)。