蓮の花とレトロでんしゃ | きんちゃんハンドボール

きんちゃんハンドボール

小学生・高校生のハンドボールを中心に紹介します。

こんばんは。

昼から

猛暑日の中

大府の星名池に

かみさんと

蓮の花

見て来ました。

朝が

花が開いているようです。

でも綺麗に見ることが

できました。

そのあとに

名古屋市

レトロでんしゃ館

市電

古い地下鉄を

見て来ました。

懐かしい

市電で

私の小学生の頃に

乗った記憶があります。

地下鉄も

今は新しい型の

電車です。

最初の頃の

黄色の地下鉄

見ることが

できました。

 

楽しい

1日を

過ごすことが

できて良かったです。