高校生練習試合・小学生練習 | きんちゃんハンドボール

きんちゃんハンドボール

小学生・高校生のハンドボールを中心に紹介します。

こんばんは。

 

猛暑日

高校生

学校体育館

練習試合

名北地区

名南地区強豪校1年生の

高校が来てくれました。

 

怪我人

病人

といるので

当然勝てる試合は

できません。

 

今の力では

まともに戦っても

勝てません。

 

課題が多すぎます。

 

明後日からの

練習で

補っていかないと

今のチームは

良くなりません。

 

自分たちの

力がないことに気づく

良い練習試合になりました。

 

夜は

暑い体育館で

小学生は練習日でした。

 

それでも

月3回しかできない練習に

ハンドボールを必死に

行っていました。

 

これが

次の交流会に

生かされれば

成長が伺えます。

 

子どもたちの

頑張りに

期待したいです。