☆最近撮ったお気に入り写真見せてパート③☆ | ♪kinchan♪のブログ

♪kinchan♪のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ星空星空


今日は私のブログを見て行きたいけど行けないって方から見れて良かったって連絡頂きましたウインク

行けない時は写真でも見れたら

雰囲気伝わり見た気分になりますねおねがい

日付、曲名はなしのかんたん投稿で

申し訳ないけど🙏🏾


早速

続きのある日の3日目ですウインク



このネタがあったから一応3日間の

写真だけはupできましたウインク

下矢印

みんなの回答を見る

何度も言いますが
特に気に入った写真って訳ではないです(笑)



オープニングのとくちゃん















最近若座長が力いれてる
音符風の盆恋唄

この曲はパパさんがよく踊ってましたラブ
最近踊り方が似てるって思ったら
手をつけて貰ったから受け継ぎますってウインク
とくちゃん推しの天城越えの踊り方より
私はこっちの踊り方の方が好きラブラブラブラブ
あくまで個人的な好みの問題ですけどてへぺろ
パパさんの風の盆恋唄ファンが何気に多いから
是非とくちゃんのも見て頂きたいウインク




















雰囲気変わって2曲目の立ち唇












ラストショー
とくちゃんまた痩せてるやんえーん
夏だから仕方ないけど…


送り出し







昨日夜勤だったから今日は夜勤ではないけど
こんな時間の更新てへぺろ
ボチボチ寝るか🙄

寝れるかな!?!?爆笑

おやすみなさいzzz