☆最近撮ったお気に入り写真見せてパート②☆ | ♪kinchan♪のブログ

♪kinchan♪のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ星空星空

今日も夜勤ですアセアセアセアセ


今日は朝から墓参り行ってきました

しかし暑かった滝汗あせるあせる


夜勤が多いから夜勤入りでも

墓参りとか行けちゃうニヤリ

若い子は夕方くらいまで寝てから

出勤するらしいけど…

私はあんまり寝れないので

結局イロイロ用事してからの

ご出勤です車DASH!DASH!



今日は落ち着いてるOK

朝まで頑張ろ💪('ω'💪)



先日の続き…







ある日の

梅英座さん

2日目(笑)


無理矢理ブログネタに合わせますてへぺろ

みんなの回答を見る


めちゃくちゃお気に入りって訳では無いですが
🤣🤣🤣

総座長&若座長の相舞踊








お芝居は四十両の行方



後ろ姿凛々しいキラキラキラキラ
姿勢がいいですね✌️
























立ち2曲目は
お友達に向けた曲でしたウインク










送り出し




送り出しに行くなり
「勝ったょ」ってニコニコおねがい
同級生のデビュー戦があって
勝ったと連絡があった直後らしく
自分の事の様に喜んでましたウインク
大切なお友達ですね😊

ある日の3日目に続きますウインク