☆和歌山県夢芝居劇場~梅英座旗揚げ2周年記念公演送り出し☆ | ♪kinchan♪のブログ

♪kinchan♪のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ星星
今日は曇ったり小雨降ったり
相変わらず変なお天気アセアセ
明日は晴れるみたいです晴れ晴れ

今日は夜勤から帰ってきて
ひきこもり爆笑爆笑
だって明日も夜勤だからアセアセ

連休をとればこう言う
勤務になってしまうのよねショボーン

でゎ遠征2日目おねがい

この日からお友達と合流ウインク

和歌山駅で待ち合わせ車


車で楽チン口笛

劇場近くでモーニングコーヒーパン

開演ギリギリあせるあせる
でも間に合いましたウインク

昼のお芝居は
【やぶれ翼】

夜は
【へちまの花】


舞踊ショーは後でてへぺろ

先に送り出しから

九州からお祝いに駆けつけて下さいました

劇団井桁屋
座長酒井健之助さんグリーンハーツ

英子ちゃんイエローハーツ

晴ちゃんイエローハーツ

早苗さんイエローハーツ

しおんくんイエローハーツ

英太郎総座長イエローハーツ

とくちゃんラブラブ


夜の部送り出し
健之助座長イエローハーツ

早苗さんイエローハーツ

とくちゃんラブラブ


夜の部終わって

車で移動車DASH!DASH!DASH!

和歌山駅の近くのお店へ






とうもろこし🌽の天ぷら
デカッびっくり

お肉柔らかかったステーキ

ローストビーフ

シマアジのお刺身
甘くて美味しいとお友達絶賛👍

今回もいろいろ食べましたニコニコ

スイーツ買って
ホテルで女子会おねがい
結局寝たのは4時でした爆笑

遠征楽しいおねがい音符音符
楽しいけど・・・

最近またコロナの感染者が
ヤバいですねガーンあせるあせる
幸い私の住んでる愛媛県は
暫く感染者出てないけど、
遠征すればリスクがあるよねショボーン

仕事柄出勤、退勤時体温測定必須左差し

昨日も出勤して体温測ってたら
「茨城行ってたけど感染はしてないようね」
って言われアセアセアセアセアセアセ
悪気はないんだろうけど
やっぱり行きますって宣言して出かけたら
そう思う人いっぱい居るよねえー

実際遠征先にはあちらこちらから
遠征して来てるわけだし…
感染リスク上がるなぁショボーン

また自粛ムードになりつつあるし

ブログもまた遠征ネタは
自粛になるのかしらねえー

とりあえず舞踊ショーレポに

続きますウインク