☆7/10和歌山県夢芝居劇場~梅英座昼の部☆ | ♪kinchan♪のブログ

♪kinchan♪のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんゎ夜の街夜の街

朝は土砂降りだったけど
昼前くらいから晴れ間が晴れ

まだまだ不安定な天気
続きそうなので
皆さん気をつけてくださいねウインク

13日の深夜に遠征から帰宅🏠
昨日は日勤のうえリーダーあせるあせる
そして今日は
夜勤病院薬

今日は〇田ドクター回診日
やっぱり明日の朝
大量の採血指示ゲッソリあせるあせる

やけど…
針出しすぎでしょポーン
準備したの誰やねんムカムカムカムカムカムカ
まぁいいけど……

でゎ溜まってるレポ滝汗

続きです

オープニングショー
音符羅生門






総座長音符北の鷗歌




とくちゃん音符桜桜
1本目の立ちはしっとりと踊りますおねがい











音符帰ってこいよカラオケカラオケ




しおんくん音符旅笠道中



とくちゃん女形ラブ
音符越前恋歌ラブラブ
もしかしてPart2





















可愛いラブ


早苗さん





再び立ちで登場のとくちゃんラブラブ
音符サウダージ音譜音譜音譜





ノリノリキラキラキラキラキラキラ

色っぽさもあり~の唇



格好良さもあり~のラブラブ



可愛さもあり~のリボン
色んな表情見せてくれる
21歳の若座長ですウインク

総座長女形







ラストショー
音符男の祭り酒







送り出し
英子ちゃんグリーンハーツ

晴ちゃんグリーンハーツ

早苗さんグリーンハーツ

とくちゃんラブラブ

しおんくんグリーンハーツ

英太郎総座長グリーンハーツ

皆、無謀って言うけど
岩出駅までテクテク歩き走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

電車で移動

和歌山には劇場沢山あるし梯子するのに
ちょうどいい時間と距離感で

こちらや

こちらに

行ってはみたが

ちょっと事情があり爆笑爆笑爆笑爆笑

やめて大人しくホテルにチェックインホテル

次の日は梅英座2周年記念公演だし
お友達も合流だし
外は雨だし~

ってな感じで次の日に続きますウインク