☆5/6遠征2日目☆ | ♪kinchan♪のブログ

♪kinchan♪のブログ

ブログの説明を入力します。

現実~~アセアセ
只今夜勤中ぼけー
仕事しながら少しずつ更新しますニヤリ

昼の続きですニコニコ

朝方までお友達と宴会(笑)
それからお友達と話に花が咲き爆笑爆笑爆笑
結局寝たのは
朝の6時(笑)
ホテル要らんや~んびっくり
ギリギリまでホテルで過ごし
ぶらり劇場に移動車DASH!DASH!DASH!

お昼ご飯
皆バラバラ爆笑

この日ぶらり劇場はイベントday

6周年感謝祭

昼の部時間短縮でしたプンプン
昼の部送り出しニコニコ

座長 あおい竜也さんイエローハーツ

あまつ静香さんイエローハーツ

あおい龍翔くんイエローハーツ

優杏ちゃんイエローハーツ

あおい龍一くんイエローハーツ

あおい魁ちゃんイエローハーツ
副座長の光ちゃんは女形の支度で送り出し出てませんでした💦

昼の部終わってイベント会場で少し待ってたら
始まりました爆笑

畳の特設会場爆笑爆笑

まずゎ
龍一くん&龍翔くん&優杏ちゃん
音符ヨシャ来い!音符

続いて
静香さん&魁ちゃん
音符ぱっと咲いて音符

座長&副座長
音符雪深深音符

全員勢揃いして劇団員紹介&座長の挨拶

外でのハンチョウも頑張りました爆笑

この日は先に来てたお友達が帰る日ショボーン
駅まで送っていきそれぞれ帰って行きました😢
再会はいつかなぁ🙄

夜の部へ続きますウインク