☆全然サプライズじゃないじゃ~ん(笑)☆ | ♪kinchan♪のブログ

♪kinchan♪のブログ

ブログの説明を入力します。

おはょうございます☀

昨日は何気に3回目のこちらへ

熊本 寿楽園

可愛い息子ちゃん所おねがい

昨日の記事に置いといて~って秘密🤐にしてたのは昨日逢うお友達にサプライズ誕生日プレゼント🎁渡すまでとくちゃん所に行った事内緒にしたくて🤔

聞いたら行った事バレバレ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

サプライズって難しいなぁ笑い泣き

とくちゃんにも口止めしてたのに(笑)
昨日寿楽園行ったらまず劇場のおじさんに
「お姉さんはこの辺りの人か?何回か来てるけど」ってガーン
サプライズにしてるお友達の前で何言っちゃってくれてるんムキー

友達も
「顔覚えられてるやん」って滝汗

その前に他のお友達が画像送ってたからバレてたみたいやけどアセアセアセアセ
プレゼント🎁は喜んでくれたので良しとしよう(笑)

まず1回目の寿楽園は5日に行きましたニコニコ
お友達の運転でニコニコ

九州の高速は複雑ポーン
出発が大分で福岡に入りちょっとだけ佐賀に入ったと思えばまた福岡に入りそれから熊本って滝汗

そこは

山・山・山
ひたすら山でしたびっくり
お友達の運転やから楽チンウインク
車中で皆でアイス食べながら爆笑
めちゃウマおねがい

お昼は見つけたオシャレなお店


山の中にポツンとオシャレなお店ニヤリ

手作りピザ美味しかったラブ
台湾かき氷食べたかったけど時間ギリギリだったので食べれんかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

送り出し
総座長  梅田英太郎さんイエローハーツ

若座長 梅田とく太郎くんイエローハーツ

リーダー 梅田早苗さんイエローハーツ

梅田英子さんイエローハーツ

梅田春成さんイエローハーツ

梅田詩音くんイエローハーツ


この日のとくちゃんニコニコ





今日はとくたろう祭り祭

シフト決まってから祭りの日程決まりに
今日は応援出来ないショボーン

客入り心配してた心配性な息子ちゃん爆笑

予約たくさん入ってたので大丈夫でしょウインク

頑張って💪って言い帰ってきましたウインク

ハードな九州レポ続きますチョキ