☆2月12日☆ | ♪kinchan♪のブログ

♪kinchan♪のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんゎお月様お月様お月様
只今夜勤nowアセアセアセアセ

3日間の遠征から帰ってきましたウインク
昨日はホテル近くで🍞☕

さすが愛知😲喫茶店朝から賑わってます✌️

通常のモーニング😊

朝昼兼ねてガッツリ(笑)
エビフライサンド🍤

玉子サンド🥚

有名な小倉サンド

皆でシェアして食べました🤣
さすがにお腹いっぱい(笑)

遠征3日目も盛り上げ隊頑張りました😆


レポは気が向いたら爆笑爆笑爆笑
とりあえず送り出し

梅英座
総座長  梅田英太郎さん
いつも「私でいいの〜〜」って言います(笑)

若座長  梅田とく太郎くん
とく太郎祭り盛り上がって良かったね✌️

劇団リーダー梅田早苗さん

子役  梅田しおんくん

「帰るの寂しい😢また待ってる」
って言ってくれました😊
梅田英子さん

頑張った証ニコニコ汗かいてシワを気にしてたけど
写真撮らせてくれた🤣
梅田春成さん

とくちゃん自撮り🤳

パパさんがやってた女形の振りをやってくれたけどやっぱり何か違うって本人も言ってた(笑)
でもテンション上がった⤴️⤴️⤴️⤴️🙌
ありがとうねウインク

お友達と電車で大阪へ

大阪駅の時空の広場
バレンタイン仕様になってましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

バスの時間まで☕タイム
お友達の頼んだカフェラテ
書いてくれたのは【白鳥】らしい🤣
失敗作らしいけど爆笑爆笑
白鳥に見えるかな?


時間あればゆっくり更新しますウインク