☆2月10日☆ | ♪kinchan♪のブログ

♪kinchan♪のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま〜す☀️

めちゃくちゃ久しぶりに更新笑い泣き
なかなか更新出来ません😅

昨日から遠征🚌🚃
正確には8日の夜からですが(笑)

昨日は大阪駅でお友達と待ち合わせおねがい

大阪駅のホームにも転落防止柵出来てました😊

電車に乗ること3時間弱
同じ愛知県やけど先月の蒲郡よりはかなり近いと言う錯覚をおこしてしまう😆

着いたのは尾張一宮
一宮駅にはお友達が車でお迎えウインク
まずは腹ごしらえで
またまたコメダ✌️
一宮花池店
私はグラタンにしましたニコニコ

開演時間ギリギリで
向かったのは


☆一宮芸能館SAZAN☆

今後のイベントウインク

昨日は昼夜公演だったので昼夜しましたニコニコ

とりあえずの送り出し
昼の部


昼の部終わって地元の方オススメのお店

【果林】


夜の部送り出し

夜の部終わって一宮駅前にある
【竹取御膳】

スイーツまでいただきました爆笑

美味しかったウインク

一宮駅前にある銀行の窓
可愛いおねがい
珍しく世間の
3連休に便乗しちゃった私グラサン
駅前のタクシー乗り場は凄い行列でしたが
30分程待ったらタクシー乗れました✌️

今日はとく太郎祭り祭


風邪ひいてから声がカスカスなままやけど

息子ちゃんの為に(笑)

頑張ろ爆笑爆笑爆笑