#年末に見るテレビ(ブログネタ) | 女装男子かなこのブログ

女装男子かなこのブログ

あたし、かわいいものが大好きな女装男子です❗
女装に年齢は関係ありません❗

年末に見るテレビ



大晦日の夜は実家で過ごしています。


母は「年忘れにっぽんの歌」(こちらではテレビ大阪)を見たいですが、私は「NHK紅白歌合戦」を見たいので、夜7時20分になったらチャンネルを変えます。


母は「最近の『紅白』は自分の知っている歌手が少なくなっている」と戸惑っています。


「年忘れにっぽんの歌」は演歌や懐メロばかりで、加えて死去した歌手をVTRで登場させており(きょうの読売新聞のテレビ欄によると、死去した歌手は美空ひばり、春日八郎、三橋美智也、村田英雄、テレサ・テン、西城秀樹、大橋純子、もんたよしのり)、音楽に関しては80年代のアイドルとニューミュージックの全盛期、90年代の平成J-POPの隆盛を体験している私は、これを見て喜ぶようには一生ならないかもしれないです。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する