ひとりカラオケ2023/06/25 | 女装男子かなこのブログ

女装男子かなこのブログ

あたし、かわいいものが大好きな女装男子です❗
女装に年齢は関係ありません❗


きのうはひとりカラオケ🎤😆🎵をしました。

「黄砂に吹かれて」は、きのうの「NHKのど自慢」に工藤静香さんがゲストで出演して歌ったので選びました。

工藤静香さんが「NHKのど自慢」のゲストで出たのはこれが初めてでした。

ちなみに、もう1人のゲストは大月みやこさんで、珍しい女性歌手だけのゲストでした。


受け付けがセルフ受け付けになって、会員証の有無、人数、年齢(20歳未満だと20歳未満の飲酒・喫煙禁止(店内は喫煙コーナー🚬を除き禁煙🚭️)、18歳未満だと都道府県の青少年健全育成条例に基づく夜間🌃✨の入店制限の注意喚起が出る)、飲酒の有無(飲酒ありだと飲酒運転禁止の注意喚起が出る)、料金プラン、部屋のタイプと機種を入力すれば伝票が発行されるようになっていました。

いつも通り飲酒なし、通常料金(土曜・休日日中は1時間500円、以後30分毎250円)、機種はDAMを選びました。