高校野球で… | 女装男子かなこのブログ

女装男子かなこのブログ

あたし、かわいいものが大好きな女装男子です❗
女装に年齢は関係ありません❗

きょう放送の「スター☆トゥインクルプリキュア」「仮面ライダージオウ」「騎士竜戦隊リュウソウジャー」に、次週の放送休止のお知らせがL字画面で入っていました。

高校野球のため、ニチアサは休止して、放送日をずらして放送する予定です。

朝日放送テレビのホームページでは、「スター☆トゥインクルプリキュア」「仮面ライダージオウ」「騎士竜戦隊リュウソウジャー」いずれも8月11日予定放送分を18日、18日放送予定分を23日にまとめて放送する予定です。

なお、11日の高校野球が雨天中止の場合、通常通りの放送になります。

朝日放送テレビの高校野球中継は、関西ローカルです。

以前は開会式と決勝戦は全国ネット、そのほかの試合も出場校の地元でテレビ朝日系列局の有無に関わらず放送していました。

しかし、全国向け放送がBS朝日に移行したため、地上波は関西ローカルになりました。

きょうの新聞に、週間のテレビ番組の予定表が入っていました。

8月6日~11日の高校野球による全国ネット番組の休止、変更は、

羽鳥慎一モーニングショー 休止☔️
大下容子ワイド!スクランブル 第1部は休止☔️、第2部は通常通り放送
徹子の部屋 通常通り放送
ドラマ・やすらぎの刻 通常通り放送
上沼恵美子のおしゃべりクッキング 通常通り放送
スーパーJチャンネル(月~金の全国ネットパート)野球延長の場合休止☔️
朝だ!生です旅サラダ 休止☔️
(録画放送に変更)
中居正広のニュースな会 休止☔️
スーパーJチャンネル(土曜日) 野球延長の場合休止☔️
サンデーLIVE! 7時57分で飛び下り☔️
スター☆トゥインクルプリキュア 休止☔️
仮面ライダージオウ 休止☔️
騎士竜戦隊リュウソウジャー 休止☔️
(「スター☆トゥインクルプリキュア」「仮面ライダージオウ」「騎士竜戦隊リュウソウジャー 」いずれも11日放送予定分を18日に、18日放送予定分を23日に変更)
ビートたけしのTVタックル 通常通り放送
新婚さんいらっしゃい! 通常通り放送
パネルクイズアタック25 通常通り放送
サンデーステーション 休止☔️

☔️傘マークの付いた番組は、高校野球が雨天中止の場合、放送されます。

「朝だ!生です旅サラダ」と「スター☆トゥインクルプリキュア」は朝日放送テレビ制作のため、高校野球を放送しない系列局へ裏送りになります。

高校野球の時間と重なる関西ローカル番組は高校野球の期間中は全て休止、雨天中止でも放送はありません。