猫のキャリーカバーの試作 | 雨のち、くもりのち、時々はれ

雨のち、くもりのち、時々はれ

過去記事には、幼少期から青年期までのいじめ体験、結婚後の借金返済等を書いています。50代後半にやっとゆとりができ、今は趣味の手芸等を記録しています。

うちニャンズのお里の猫カフェで、ハンドメイド作品を販売させて頂いてるのですが、

(売上の一部、または全部を寄付)


オーナーさんから、ダーニング刺繍のキャリーカバーを作ってほしいと、オーダーを受け、


キャリーカバーは作ったことがないので、以前解いた浴衣👘で試作品を作りましたニコニコ




❶全体像





扉側を2段階で開くようにしてみた

持ち手部分






❷全体像

(試作1号にアップリケをつけてみた)





思った以上にかわいくできたアップリケ

(自画自賛チューキューン)





このアップリケ部分を、ダーニング刺繍してるところなんですが、結構手間暇かかるのと、糸もたくさん使いそうです。


でも、かわいい🩷



今、本番のオーダー品を製作中なので、できたらアップしますねウインク飛び出すハート



【おまけのうちニャンズ】