娘と初ライブ観戦 | 雨のち、くもりのち、時々はれ

雨のち、くもりのち、時々はれ

過去記事には、幼少期から青年期までのいじめ体験、結婚後の借金返済等を書いています。50代後半にやっとゆとりができ、今は趣味の手芸等を記録しています。

娘が聞いててファンになったSixTONESのライブが初めて当たり、バンテリンドーム(名古屋)へスター


名古屋に10時前に到着。

猫のいるカフェに行く予定が、休日だったので、ドームへ。


グッズとドームと記念撮影






写メを撮り合いっこした母娘さんは、なんと沖縄からびっくり

ちんすこう頂きました爆笑








ドーム前のイオンモールで時間潰し

ドラゴンズの本拠地なので、イオンの中で発見





昼食は今は名古屋しか食べれなくなったスガギヤ





日帰りなので、時間を考え、荷物になるけど、お土産を購入


名古屋限定品スガギヤインスタントラーメン🍜

沢山買いたかったけど、かさばるので我慢






ドームに行く前に(14時開場、18時開演)イオンのトイレ行ったら、どこも下の階段まで大行列滝汗


トイレ探して近所を彷徨い、無事到着












昔からのガチの双眼鏡で見まくったデレデレドキドキ


コロナ以降、割と静かに観るようになったからか、独身時代に色んなコンサート行った時と比べて、みんな大人しく賢くライブ観戦していました♪


帰りは猛ダッシュで駅へ。

電車も超満員。

パニック出なくて良かったチョキ



めちゃくちゃ暑くて、汗だくでした。


しかし、サイコーだったなラブハート