西梅田の『程々』 | 錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記をお送りいたします。
昔からラジオのパーソナリティーになるのが夢で、
ひとまず、ブログでやってみる事にしました♪

毎回、通常のDJとは違って音楽じゃなく
癒しの料理写真をお届けしますので、
お楽しみに(^_-)-☆

はじまりました♪

『錦ちゃんのラジオ日記』

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

本日のテーマは

「食べある記」

 

西梅田の『程々』で

「ヘレサイコロステーキW400g(1500円)」

をいただきに参りました☆彡

 

前回は、牛ロース炭焼W400gでしたが、

今回は違うもののW400gを注文する事に。。。

▼牛ロース炭焼W400g

https://ameblo.jp/kinchan-cafe/entry-12370080676.html

 

このお店のランチは、

ごはん、味噌汁、玉子、キムチ

の全てがおかわり自由というのがウリのお店♪

だから、ひたすらキムチおかずに玉子ごはんを

食べ続けることもできちゃうわけで。。。

まぁ、その前にお腹いっぱいになりますが(^_^;)

 

前回、来店時にお肉の増量ができるという事を知って

今回も通常は200gのランチ(950円)の

お肉を倍にしてもらうW400g(1500円)に挑戦☆彡

 

最初の見た感じでは牛ロースに比べると

インパクトは少ないかな?という印象。。。

でも、食べてみるとボリュームあるなっていう感じですネ♪

 

それに、ボリュームだけではなくお肉は柔らかいし

味付けも最高においしく仕上がってるので

量が多くてもどんどんお箸が進んじゃいます♪

 

昔、ステーキを腹いっぱい食べてみたいという夢がありましたが、

1500円でそれが実現できるお店に出会えるなんて最高です(≧∇≦)/

また、リピートしたいと思います♪

 

 

 

【行動目標】

毎朝5kmのランニング(今朝◯)

 

2017/01/01時点87.0kg

2018/06/30時点80.8kg

6月の目標:79.0kg

 

<インスタグラム>

『大阪グルメ探検隊』にて

グルメ情報は日々更新中☆彡

『社労士を目指す錦ちゃん』

も始めましたのでヨロシク♪