ZANGAI企画 "The ZANGAI means wreckage."
ZANGAI企画は、今月末が期限。

18番行ってきました。

極上の幸せ照れ


 

それにしても、こんなことって有るんですねびっくり

今年もユーロ面白い。

 

マンUや、アーセナルなどプレミア推しなチームはあるけどナショナルチームとしては、ネーデルラントが好きなんです。

 

微妙な感覚ですが、勝てば決勝ですからね。

まさか終了時間にあんなことになるとは・・・・・

 

36年ぶりにファイナリストになってもらいたかったイレブンでしたが、あんな劇的弾今までの歴史の中でもあるだろうか。

こんなことって有るんですねキョロキョロ


さっそくですが、本題です。
2024年7月現在、今年に入ってから毎日1,000名~1,500名の戦死者を出しているロシア軍。犠牲を厭わず人海戦術で戦果を出しつつありますが・・・・

 

1/72ウクライナ軍日本人の兵隊さんという訳解らんちんなキットの基本塗装を、もう一体の方に施しました。

2~3年前、小さなキットほどアップに耐えられる塗装を、とパパさんに教えてもらってからは素人ながら必至で学んでまいりました。

 

でもキットの方、3Dプリンタ製にしては粗い方なのかも知れませんね。

それでも私の技術で塗り分けしてもモールドもきっかり活かせています。

 

迷彩塗装を施しました。

やってから気づいたのですが、一番最初に迷彩塗装やらないと駄目ですね。境界が不自然になります。

 

僅か20mm程な兵隊さん、この程度でお赦しいただきましょう。

 

ジャベリンの塗装はほぼ問題は無しですが、黄色線の塗装を悩みます。絶対綺麗にできない自信があります。

ジャベリンの色はもう少し緑がかっているのですが、服の色に合わせておかないと浮くので、服のフィールドグレーに統一しました(面倒だったためとも言う)。

 

と言うことでジャベリンは塗装回避でマスキングテープの0.1mm幅極細切りで誤魔化しました。

違和感無いし。

 

そして武器類を取り付けて、Japanese volunteer solderes 完成です。

 

 

今晩ジオラマにセットして終わりになります。

完成披露は月末になります。

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

Война порождает только разрушения и трагедии.

 

Даже если причина справедлива, начинать войну – зло.Войны происходят, когда люди, не знающие истории, верят, что могут победить.Русские должны знать, что их оружие совершенно бесполезно и причиняет Украине в 10 раз больше жертв.

战争只会造成破坏和悲剧。
即使理由是正义的,发动战争也是邪恶的。当不了解历史的人相信他们能够获胜时,战争就会发生。中国人有可能确定他们的武器是假的并且在实战中真正有用吗?
我们知道,我们竞争激烈的自由主义的技术比你们共产主义的技术优越许多倍。
전쟁이 만들어내는 것은 파괴와 비극뿐이다.
그 이유에 정당성이 있었다고 해도, 전쟁을 하는 것은 악이다.역사를 모르는 인간이 자신들은 이길 것이라고 믿고 일어나는 것이 전쟁이다.한국인은, 편견이 없는 올바른 역사를 자신들이 배울 수 없는 것을 유학 등을 하면 알 수 있습니다. 편견이 가득한 사실과 다른 역사를 만들려고 해도, 그것은 할 수 없다는 것을 모두가 이해하고 있다.


 

 

# The ZANGAI

# 残骸

# ウクライナ侵略

# ウクライナ侵攻

# ウクライナ軍

# ロシア軍

# オリヒウ攻撃軸

# ロボティネの戦い

# T-55

# OT-55

# 肉挽作戦

# ストームZ

# 死んだふり作戦

# The ZANGAI means wreckage.