MMC -02- | Model world

Model world

素晴らしい模型の世界に魅せられました。

Millitaly Miniature Competition.
11/1~12/25まで開催でプロモデラーの大ちゃんさんとめぐみさんの企画によりお送りして参ります。

 

さて。

車輌と兵隊さん。昨晩はここまで。

 

今晩は兵隊さんを主に塗装しました。

現代兵隊さんを初めて塗装。しかも迷彩。

ダークイエローとハルレッドをまずベースにした3色迷彩を施します。それぞれの色の面積割合を同等にしたつもりです。

 

ここに黒のアメーバ迷彩を追加。

うーむ。

ハルレッドの主張が強すぎますね。

でも初めてやったにしてはまぁまぁ。

 

でも兵隊さんの顔がダメダメ。

筆も塗料も駄目になったかな。

まだ3色塗りだけど、もう少し色を追加します。

 

今日はここまで。

 

工程としては既に50%を超えました。

あとはゆっくり進めていこうと思います。

 

では。

お休みなさい😴💤