1/2200 強襲宇宙巡洋艦『アーガマ』-完成- | Model world

Model world

素晴らしい模型の世界に魅せられました。

1/2200 反地球連邦軍エゥーゴ強襲宇宙巡洋艦『アーガマ』

 

前回アーガマの記事でご紹介した「怒れる男」です。

 

まぁ、敢えて「怒れる男」としていますが、誰がどこからどう見てもブラッド・ピット。

是非ともイージーエイトの脇に立たせたい。良く出来ている造形だなぁ・・・

 

Amazonにもちゃんと売ってました。

どうしよう。

滅茶苦茶欲しい。ただ上手に塗装できるかどうかが・・・

 

 

さて佳境のアーガマは、残すところカタパルトデッキの黄色なコースサインのみとなりました。

 

わざわざマスキングする必要性は感じませんが。

 

何とか出来ました。

これにて完成です。

 

上に比べて

下側の手抜き感…

一応バーニアは、一部コトブキヤ製を使ったのに全然判りません。

大砲は全て開口済み。

後ろの大砲も勿論開口。

左舷居住ブロックは、エナメル墨入れで割れました。

僅か10cm程のミニスケール。

この位置からのサイトシーン❗バエます。

後日、ちゃんと撮影しなければ…

 

では。

お休みなさい😴💤