漢気!オレグフ祭り2020は、パパさんの機会提供にてお送りしております。

MSR-07B グフレストア U.C.0169年

 
本日もグフです。
皆様の進捗を拝見し、かなり焦りを感じていますが進むしかありません。日中の会議の際、Beam spikeをどう表現するかで悩んでいて急に発言を求められ、手を前に出してノーノーの合図出して腹痛のふりした私です。
 
ランドセルのスラスター部分を取り払って切れ込みを入れて、
 
こんな風に弾装に給弾ベルトくっ付けて、
 
こんな風にしてみたけど、何かこれじゃない感満々。
 
Beam spikeができないのであれば、Beam whipはどうかと思い、ジャンクを取り付けてみたら、
妙にマッチするのですが。
何なんでしょう。武器で迷走するとは思いませんでした。
 
今回のグフは膝関節の簡単可動域拡大しかやっていないのですが、黒式立ちに近いことできるので形は満足なのですが、武器がなかなか降りてきません。
 
やっぱりジャイアントバズーカなのでしょうか。
明日も早いのです。
 
お休みなさい😌🌃💤