いまはもう改善したのですが

数年前まで当院はかなり「薄利多売」

と言えるような危険な経営状態でした。

 

1回3時間近くかかる全身施術を

5000円程度で提供しておりましたので…。

忙しいだけで全然儲からない。

ずいぶんおかしなことをしておりました。

 

なんでそうなってしまったのか?

それがよく分からない。

気がついたらそうなっておりました。

 

その頃、土曜日はいつも

4件の施術をこなしておりました。

 

1秒の休憩もなく、12時間近く施術中…になります。

それが金土の二日にわたって続くこともありました。

 

これはもう、心身の限界を超えます。

 

そうなってくると、なんだか予備エンジンが動き出すと

言いましょうか、眉間に力が集まる感じがして、同時に

眼が爛々としてくるようになります。

 

これが始まるともうこっちのもので、疲れを感じなくなり

いよいよ気分がノッて来る…そういう状態になったものでした。

 

しかしこれを霊能系の知人に話したところ

 

「眉間は最後の切り札。常用してはダメ!」

 

と注意されました。

 

いまはそこまで自分が追い込まれることがない

スケジューリングをするように心掛けております。