水道橋 続き | きんべえのアジアンエステ訪問

きんべえのアジアンエステ訪問

おもに都内のアジアンエステの体験談とか
東西線あたりのお店が多いと思います
初心者なのでお手柔らかに

予約せずに行ったのですが10分待つだけで入れました
今回も60分コースで前回と同じでこっちから手を出さずに
普通にマッサージそして仰向け
DKしながら下を触ると生まれたままの姿に
下は丁寧に整えられていて色もきれいです。
そのまま帽子なしで突撃
すぐいっちゃいそうだったので止めたんですが
締りがいいので止まってるときにいっちゃいましたw
少し中にでちゃったかも
若くて細い嬢で8000円帽子なしですから中々いないですね
次回行くかはわからないですね
若くていい嬢なんですが細いんですよね~
最近は熟女ばかり行ってたので少し刺激がたりないですw
昔だったら何回もかよっちゃっただろうなぁ

若くて細くてまあまあかわいい嬢を抱きたい方にはお勧めです。