水道橋 | きんべえのアジアンエステ訪問

きんべえのアジアンエステ訪問

おもに都内のアジアンエステの体験談とか
東西線あたりのお店が多いと思います
初心者なのでお手柔らかに

今回行ったお店は噂では一番安いコースを選んでも基盤できる嬢がいると聞いて行ってきました。

お店は駅から歩いて1分ぐらい看板が出ています
ネットでは3時間待ちとかあってダメかなぁっと思ったんですが
すぐに入ることができました
エレベーターで最上階へ。
そしたら目の前が受付です。
一番安いコースを選ぼうと思いましたが、最初なので60分8000円で
指名料はなしでした。
嬢は背が低く、細くて年齢も若いです
顔はすこし崩れてますがいいほうです
内容は
洗体→マッサージ→仰向け
仰向けまでは特になにもなし
仰向けになると、添い寝で顔を近づけてきたので
自分も近づけそのままDK
そして嬢は上なしに
そこから口で奉仕してくれます
下を触って脱がそうとすると「ダメ」
やっぱりなしなのか・・・と思いましたが生理でしたw
今度ねと言われてその日は手で終了です。

それで昨日行ってきました
内容は次の記事で