舌が痛い | いわちのブログ

いわちのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から舌が痛い。左側。っまどーでもいーやw
今日テストを返された!まーひどい!w
勉強したけど何故かテスト直前にると忘れちゃうんだよね(^_^;
っま自分が頭悪いってこと分かってるから気にしないんだけどね!w

ってかうちのブログ見てる方ROOT FIVE
を知ってる人いないのかね?
なんかさうちが蛇足さんが好きってことを知ってる男子が蛇足さんを馬鹿にしてくる...lineのアイコンを蛇足さんにしてるんだけどそれを見て「あの写真でかっこいいと思ってんの?」って言われてんだよね。
まーうちは金爆ギャでもあるけど、金爆はバカにしないのね。なぜかって言うとうちが怒ると怖いからなんだけどw

まずね、何も知らないくせにバカにするとかおかし言ってこと。
うちも苦手なアーティストいるけどそのアーティストのファンがいる前で馬鹿にしない。バカにしたからって芸能界から消えるってわけではないし。
もしそういう人が居たら自分がその立場に立ったのを想像してみてください。
偉そうにごめんなさい!

じゃ~の~⊂( ^-^)⊃