ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ | いわちのブログ

いわちのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ書こうとしたらなんかログインできなかったwってゆーことでお久です<(_"_)>ペコッ
最近はROOT FIVEにドはまりておりますw特に蛇足さん!知らない人多いと思うけど...うぱギャは分かるかな?良かったら
「蛇足」ってググったら出てくるので動画見てみてね( ̄+ー ̄)

話戻るけどうぱがすごく羨ましい!
嫉妬かな?笑
まーうちは一般人だから芸能人とはなーんの関わりもないんだよね~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
だから運良ければTwitterでリプ貰えるだけであってLIVE行けば会えるけどまずLIVEにも行けないって言うね...
今年のキャンハゲ行こうとしたってかうちがギャになった次の年(去年)のLIVE参戦しようとしたけど親に断られたねw今年もだけど。こっちでLIVEやるときいつも平日でうち学校なのさ。っまそれが仕事だから仕方が無いんだけどさ...来年こそは行く!だから全ツ来年もやって欲しいな~
なんか話が矛盾してるw

っというー訳です!

じゃ~の~⊂( ^-^)⊃