つらおです

 

5,000円を支払うようになって、スムーズになった夫婦生活笑い泣き

 

嫁がお金を求める理由・・ | レスとは言わないけれど拒否られるのがつらいオットのブログ (ameblo.jp)

 

それもなんだかな、とも思いつつ 

 

ヨメも最近は営みをすること自体を楽しんでるようにも思えますラブ

 

 

 

弊カップルは 夜の時間はまずしなくなりました

 

こどもたちが夜遅くまで起きてゲームとかやってることが多く

 

声がでてしまうヨメは気にします

 

腰の動きの ギシギシというリズミカルな音が響くこともあるし

 

みなさん あれの声って気になりますよね

 

でも声をだしたほうが楽しめますよね

 

 

 

 

むかしヨメと結婚する前にバリ島旅行に行きました

 

夜の営みをしていたら

 

となりのコテージから

 

あれの声が聞こえてきました

 

やっぱり

 

AVや動画のわざとらしい声より

 

リアルで感じてる女性の声をきくのは

 

とても興奮します

 

 

 

 

我が家は構造上 子どもたちが寝ているのが2階で

 

ヨメの寝室は1階なので

 

早朝であれば子どもたちに聞かれてしまうことはほぼないです

 

なので

 

朝活のときにつらおは

奥を突きながら

 

声だしていいんだよ? 気持ちいいなら気持ちいいって言って?

 

と声をかけます

 

そうするとヨメは喘ぎながら

 

きもちい

 

と言ってくれます酔っ払い

 

なかなか

 

いくっ いくっ 

 

とならないのが残念なのですが

 

さて 木曜日からまた女の子の期間がはじまったらしく

 

次営めるのはたぶんはやくて火曜日の朝

 

すうやつを充電しとこっと。