つらおです

 

ヨメが営みのたびに5,000円を求める笑い泣きという話。

 

なんで急にそんなことを言いだしたのだろう?とつらおも疑問でした

でも逆に5,000円払えばいつでもできるならそれもいいな、と酔っ払い酔っ払い

 

 

普段通り生活してたら、ふと子どもの卒業式の話になり

 

着物を着ていくんだ、と鼻歌まじり音譜

 

ふーん、と適当に聞き流していたら

 

最近着付け教室に足繁く通い着物の着付けを勉強していたヨメ

 

なんか最近着物を買ってるなあと思っていた

 

 

よく聞いたら、子どもの卒業式に着ていくために奮発して高級な着物を買ったのだと

 

その値段

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

120万円

 

 

 

 

 

 

えっポーン

 

 

 

目の玉が飛び出そうになった

 

 

 

自分で貯めたお金だから、という

 

 

それにしても高え・・チーン

 

ちょっとした中古車が買えちゃう値段だな

 

 

 

 

ってことで、要はそのお金を少しでも回収したいという思惑なのでした

 

ちなみに120万円÷5千円=240

 

ってことでこれから240回はつながれるってことですかねゲラゲラ

 

 

全然話変わりますが

最近職場に配属された新人さん

巨乳なんです・・

推定F

制服の上からつーんと張ったバストについ目がいってしまうつらおでした

揉んでみたい・・