おっちょこちょいって言われたことある?9/15 | *つじきなっちゃんのまいにち*

*つじきなっちゃんのまいにち*

‎A-LIGHTSに所属してます!
MV出演.CM出演.グラビアなど...
色んな活動させてもらってます♪♪♪♪
夢は歌手になる!!!!!!!
一歩ずつコツコツとがんばっています。
応援お願いします♡٩(ˊᗜˋ*)و

ポチャッコはおっちょこちょいな

イヌの男のコなんだってpochakko
あなたはおっちょこちょいって

言われたことある?てへぺろ






結構しっかりしてると

思っててんけど

おっちょこちょいって

言われるねんけど笑笑






なぜかわからんよ。

だって自分ではしっかり者って

おもってるもん!!!













可愛い♡




なんか女子感MAXな
感じするくない?笑笑






ちょっとは
女子って
おもってもらえてるかしら笑笑







KINATSU