あなたはお風呂にどれくらいの時間入ってる?9/14 | *つじきなっちゃんのまいにち*

*つじきなっちゃんのまいにち*

‎A-LIGHTSに所属してます!
MV出演.CM出演.グラビアなど...
色んな活動させてもらってます♪♪♪♪
夢は歌手になる!!!!!!!
一歩ずつコツコツとがんばっています。
応援お願いします♡٩(ˊᗜˋ*)و

マイメロディはピアノちゃんと

お風呂に入ってるみたいmymelody
あなたはお風呂に

どれくらいの時間入ってる?ニコニコ


浸かるときは40分から1時間かなー


早いときは20分かな?笑笑












可愛い♡


ほしいものに
入りました!!笑笑








KINATSU