2人とも、少しずつ慣れてきたかな?

で、先ほど大間違いを発見びっくり
 
『もら(オス)&なら(メス)です爆笑
と紹介しましたが、ならに、◯んたまがついている?!?!
 
→家に来てくれたときに
「なら(メス)がよく鳴くよ!」としらたまさんから聞いて、
勝手に「こっちが、ならね」
と思い込んでしまったのです…
 
うーん、どうしようか…
と悩みましたが、やっと見分けられるれようになったので、性別間違いで名前はそのまま。
 
書き直します!
 
もら(メス)=
活発!おもちゃ大好き。
走るスピードが速い!
ジャンプもすごい!
いろいろなことに興味津々!
でも、意外にびびり。
食べるスピード速い!
食後にごろごろ言ってくれました!
しっぽ左向き、まっすぐ。
 
なら(オス)=
慎重。でも、実は肝がすわっているかも。
隠れること減りました!
食べるスピードはのんびり…
食べムラがあって、ドキドキします。
よってきてくれることもあります。
しっぽ右向き、カギしっぽ。