保護わんにゃんの仮宿

静岡県藤枝市を中心に、保護わんにゃんを家族に迎えてくれる里親様を大募集中~♪

NEW !
テーマ:
⇩⇩現在、募集中の子、紹介中⇩⇩⇩

里親募集中一覧  


頭数が減ると、心に余裕ができて、イライラがない。と、現在、感じております。

{935F4DA0-E2FB-45AE-956E-1C2D4BE1B884}

{26BB704B-C4D9-41DA-8EBC-35B4164BD8F8}

{8D94799E-F3B2-4BF7-AAAC-2202BE3275EA}
遊んでる姿を見て、可愛い〜って思えるようになりました。

現在、お問い合わせは、とまってしまい。お問い合わせが来ていたお宅には、皆んな、トライアルへ進みました(*^^*)
後は、無事に、本譲渡になるのを待つのみ。

現在の保護頭数は、
成猫が、12匹。
子猫が、8匹で、合計、20匹に。
内、子猫2匹は、預かり様宅にてご縁待ち中。
{C3E91869-B1CF-4DC9-AD00-C8B975D664A4}

{E14FC785-8C36-42E6-B2F1-6A2680334FDC}
びしゃ&ばさら
ご縁待ってます。
↑クリックすると、2匹の動画が待ってますよ〜↑
{5D89BEBF-3747-4E74-A586-EB34F7C3F7EA}
やしゃ
{53D038C4-E064-4C73-8749-BC165ECC29BB}
しゃか
{EE49854D-A8B1-44A6-A5BB-7027D1A2EFE0}
元気いっぱいのオズ
{B7483E8B-4114-4022-AB7D-A8AEA61EEC20}
ぐれみ
{7D9980FD-6BBB-4242-8070-06CD4E46CF26}
アイル
{8D29F442-9487-48DC-83E5-8047C55DD11A}
ひかり(全盲+白血病陽性)
6匹が、我が家にてご縁待ちしております。


成猫は、12匹の内、6匹は、まだ、避妊手術が終わってない状態です。2匹は、人馴れが完璧では無いので、、中々大変。2匹は、抱っこ、撫でるは、大丈夫なので、子育ても終わるので、近々行う予定。
2匹は、アビシニアン、、目の手術を同時に近々行う予定。

避妊去勢手術が終わってる6匹の内の5匹は、アビシニアン3匹と、しきぶと、膝乗りのティーチャー。どの子も抱っこ大丈夫です。が、、問題は、1匹。一年以上我が家に滞在しております。モネ。
{BCAE4E03-3AB3-4365-917A-A686529ACEC2}
最近、目が悪化しており、目薬したく抱っこ触るをすると、パニックに(・・;)
現在、薬飲みで対応中。
モネは、8割以上ご縁諦めてます。
でも、抱っこや触るができれば、、、、期待は捨てず。
{85B896B3-73C4-4EED-9AB3-8DC4A8DC760B}

{6AFA0445-FD3D-4CE8-A27A-86AAB9380B2F}
今の我が家は、こんな感じです。

出来たら、今いる子達に、ご縁繋げて保護を待っている子達を保護したいです。
{3BF1DE4F-EDEE-405C-8AC4-888BB01C346F}
保護犬の、レイも、幸ママ宅にて待ってます。
お問い合わせがないレイ。
何故??可愛いですよ〜(o^^o)
↑クリックすると、ブログが開きます↑



ふれあい会のイベントは、8月は暑いのでお休みです。
9月には、ユニバーサルホーム掛川店様にて開催予定です。是非、会いに来ていただけたら嬉しいです。

気になる子がおりましたら、何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m


 (里親希望)を検討中の方へ

『保護わんにゃん仮宿』より里親希望者様へ幾つかお願い事があります。下記をクリックして、内容をご確認後、大丈夫でしたら、お問い合わせを御願い致します。

 『  里親希望者様へ(必ず内容をご確認下さい) 』

↑クリックすると詳細が開きます 

 


ブログ以外にも、下記を書いております。

インスタグラム ・ witter  ・ Facebook

↑↑ 上記、クリックすると『保護わんにゃんの仮宿』の紹介ページになります↑↑

フォロー、いいね、などなど、是非♪

 

☆ランキングに参加中☆

💫ランキングが上になると、たくさんの方に知って貰えるチャンスに繋がります。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「保護わんにゃんの仮宿生活」 の記事

テーマ:
⇩⇩現在、募集中の子、紹介中⇩⇩⇩

里親募集中一覧  


アビニシアン2匹がトライアルスタートし、5匹がおります。どの子も、まだまだ、人馴れが完璧ではないです。

とにかく逃げる、逃げる。

でも、抱っこされれば大人しいです♪( ´▽`)


オモチャを出してみた!

{252FB545-D93B-406C-AB5B-DF30875D5E62}

{FFE52860-EC8D-4ACE-8C11-1814237E9DA5}

{75B7A062-E763-4D0B-8855-CCB9728D5332}
子猫ですね(^_^;)
体は、大きいけど、行動は、まるで子猫。

遊べるのが嬉しそう。
{5D2BF2AB-0223-4276-A90F-E732810B1A4A}

{2F5FCF8F-C087-4998-B774-146BFA9B8D07}

アビニシアンって、あまり有名じゃないのかなぁ??
アメショやスコッティは、募集スタートすると1週間ぐらいで、大量のお申し出が(゚o゚;;
だったけど、アビニシアンは、、、、
無いに近いかも。

まぁ、まだ、細いし、健康状態が完璧ではないからかなぁ。
可愛らしい写真を撮ってアピール頑張るぞ(^o^)/



 (里親希望)を検討中の方へ

『保護わんにゃん仮宿』より里親希望者様へ幾つかお願い事があります。下記をクリックして、内容をご確認後、大丈夫でしたら、お問い合わせを御願い致します。

 『  里親希望者様へ(必ず内容をご確認下さい) 』

↑クリックすると詳細が開きます 

 


ブログ以外にも、下記を書いております。

インスタグラム ・ witter  ・ Facebook

↑↑ 上記、クリックすると『保護わんにゃんの仮宿』の紹介ページになります↑↑

フォロー、いいね、などなど、是非♪

 

☆ランキングに参加中☆

💫ランキングが上になると、たくさんの方に知って貰えるチャンスに繋がります。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
⇩⇩現在、募集中の子、紹介中⇩⇩⇩

里親募集中一覧  



変顔になってしまったイム♪( ´▽`)

{E2D45A62-3429-4888-A091-11CCE3F440F1}

ふだんは、こんな顔
{F23FDB9C-F0FA-4CED-819A-60FFA1DFA518}
イムは、まだまだ、細いガリガリさんです。

早く太らないかなぁ♪( ´▽`)

マナの子、ティグとグレミがトライアルスタートしました。
{F18D74BF-6260-40CB-BD4E-5A1B0976F4C1}

{DDE16033-0C41-43EC-9A16-EA1284CA20E3}
オドオド、中々、出てこず(・・;)
なんとか、パトロールして、トライアルスタートしました。

預かり様宅にいた、ポン太、コン太もトライアルスタートしました。
{5B0CDD5A-F19D-407D-9457-C16DAE8CF896}

{6B325D2F-A5FE-4067-A03A-18995E00631B}

{73806114-8488-48E1-879B-85C8B5720301}
直ぐにキャリーから出てきてパトロールしてました。

結構、リラックスしている2匹(o^^o)

アビニシアンのバファラとナイルもトライアルスタートしました。
{8E047FC0-44DE-4C21-8A20-AC2F0094DFBE}

{A9B064C8-0579-4431-98BE-1A1EBED4155D}
手作りケージ。
先住猫ちゃんは、まだ、子猫。
優しくしてくれるかなぁ。

どの子も、無事にトライアル成功を祈ってます。

トライアル中でした、イムの子の、やくしは、無事に正式譲渡になりました。
{099429AC-CAD4-454E-81E1-29399FCC0E40}
新しい名前は、おこげちゃん。
おこげちゃんは、すっかりご家族様のアイドルに。

ご縁が繋がり良かったです(*^^*)

金曜日に、ゴビのお見合いがありました。
{60DF7051-7ECC-48EE-97F9-8C1F1506D88E}
おとなしいゴビさん。
おっとり。
近々トライアルスタート予定かなぁ♪( ´▽`)

少しずつだけど、確実にご縁が繋がってます。


 (里親希望)を検討中の方へ

『保護わんにゃん仮宿』より里親希望者様へ幾つかお願い事があります。下記をクリックして、内容をご確認後、大丈夫でしたら、お問い合わせを御願い致します。

 『  里親希望者様へ(必ず内容をご確認下さい) 』

↑クリックすると詳細が開きます 

 


ブログ以外にも、下記を書いております。

インスタグラム ・ witter  ・ Facebook

↑↑ 上記、クリックすると『保護わんにゃんの仮宿』の紹介ページになります↑↑

フォロー、いいね、などなど、是非♪

 

☆ランキングに参加中☆

💫ランキングが上になると、たくさんの方に知って貰えるチャンスに繋がります。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。