ごきげんいかがですか?



最近、

ライスペーパーを使った

オヤツや軽食作りにハマっていて


家族から

『ライスペーパー美雪』という

芸名のような称号を

もらった美雪てす看板持ち飛び出すハート




先日ね

友人で写真家の久美子さんに

おさんぽフォトをお願いしましてんラブラブ



彼女は一瞬のイノチをあらわす天才で

彼女の手によってわたしの本質が

どのようにカタチになるか見てみたかった



【大好きな地元明石の海辺で

あるがままのわたしを撮影してもらいたい】



浮かんだわたしの思いを

叶えてあげることにした


流れ星 流れ星 流れ星



服も化粧も普段通りでいくの。

そんな風に依頼しておきながら、




日が近くなってくると


娘に化粧品を買いについてきてもらい

口紅の前で

『今流行ってるヤツ、どれ?』

と20代の流行りを聞くわ爆笑


当日の朝、

クローゼットの服をアレやコレやと

引っ張り出す始末爆笑


人間って、欲望が出るよね〜爆笑



スニーカー スニーカー スニーカー


靴だけ、

大事にはいているお氣に入りの一足


源ちゃんがドームツアーで

履いていたのと同モデル


というファンのキモさ目がハートを出しつつ

テンションの上がる寶物なのです。


このLIVEにはわたしがわたしと繋がった

沢山の思い出があってね

それが今この瞬間もアリアリとある



この色に合わせて

娘にネイルをやってもらいました


たまたま彼女の手持ちのネイル装飾に

これまた大好きな三角△ラブ

貼ってもらいましてんラブラブ





そして当日




後から知ったけど

この日明石市は

早朝に瞬間風速23mを記録




一年に数回しかない

西からの暴風に遊ばれる

服やメイク、全てが吹き飛ぶほどに





こちらも風に乗ってみる




動を楽しんだら

静も楽しむ







起こる全てを

味わい尽くす









これらから

わたしという本質を

感じ取ってもらえたら嬉しい




そんなわたしに

会いに来てくれたら嬉しいラブラブ



new久美子さんも

撮影時の思いを投稿してくれてます




久美子さんとわたしの

共同作品

他にもあります

地球と遊ぶシリーズに載せてます


久美子さんのインスタ


現在されている撮影メニュー






最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート


ミユキ晴れ