白浜久美子です。




先日『お散歩お喋り撮影』に来てくださった

磯野美雪さんが



撮影の日のことを

ブログに書いてくれはってん。



美雪さんのブログ

読みに行ってきてねウインク





はい。おかえりなさいませおねがい

どうだったかな?

なにか感じることはあったかな?







撮影だけのことではなくて

日常でもいえることなんやけど



この瞬間て

同じ瞬間て絶対になくて

今にしか現れない瞬間なん。



今この瞬間に在る

光、風、海とか砂とか植物とか空気とか

他の人やお散歩中のワンちゃんとか

全部全部

その瞬間に起こること全部が融合して

"今"やねん。



その瞬間は唯一無二。

その瞬間に存在している

わたしもあなたも唯一無二。



わたしもあなたも

その瞬間に起こっていることのひとつやから。







だからさ

どの美雪さんも唯一無二。



かわいい美雪さんもおるし

おちゃめな美雪さんもおるし



暴風が髪型を少年のようにセットした

美雪さんもおるねん。







全部、根源から起こるべくして起こっていること。



それに逆らうことなく

その瞬間に在ることを写す

わたしは写し人。



同じような雰囲気の写真は撮れへん

写し人ですねん笑い泣き




そんな撮影をしてほしいなぁ〜という方は

遠慮なくお声かけくださいなニコニコ



あなたの本質をカタチにあらわすよ。



美雪さんを撮影したのは

こちらのメニューウインク






𖥣𖥣日常世界の遊び方𖥣𖥣

撮影・講座などのご依頼は

お気軽にメッセージくださいね。


 ゆめみる宝石写真撮影右矢印ご提供中のメニュー一覧 
 ふんわりウイング公式LINEはこちらから右矢印白浜久美子 公式LINE 
 メールその他お問い合わせはこちらから右矢印お問い合わせフォーム 
 カメラ撮った写真を載せてます右矢印 InstagramInstagram