おはこんばんちは晴れ美雪です




なんだか爆睡期間らしく
スキマを見つけると寝落ちします







貴代さんのYouTube
昨日よりアップされていますハートのバルーン


喋りすぎるオタク発動氣味の

わたしのトークを


優しく受け止めてくれた上に

字幕などで

上手くフォローして下さり、




しかも2週に渡って配信して下さることに

なりましたラブ飛び出すハート

(美雪が喋りすぎるため)




有難いしかないハートピンク薔薇



6月のエメラルドタブレットLIVEにて

スイッチを押され、

インプットしたものが



今回のLIVEでアウトプットできたし




とおまさんのLIVE自体の

隠されたる(この言葉使いたいだけ指差し

仕掛けが本当にすごいので




こうして配信のご縁で

言葉としてアウトプットできる事で



言葉の中に入り

更に喜びが加速する事を知りました。




もうね、

貴代さんのサロンを出てから

帰り道ずっと


喜び

喜び

喜び

喜び

喜び



一人ニヤニヤしてましたニコニコ飛び出すハート




貴代さん飛び出すハート

改めて有難うございましたハート


モタモタしてる間にリプログして下さる

ありがたい義理チョコハート幸せ





わたしの大好物の

音楽と宇宙


MCで語られるワクワクのワードUFO

(バンドのメンバーさんが毎回

初めて聞かされているのが爆笑


途中、ステージから

氣の球がとんでくるラブ


楽しさ盛りだくさんで

お土産も沢山



これでこのお値段は破格ラブ



LIVEは終わりましたが

オンラインのアーカイブ販売は

15日まであります

氣になる方は ポチッ






最後まで読んで頂き

有難うございますハート




美雪ニコニコ